2012年3月25日日曜日

根元部分は水たカバル RMTまりに接すること

CABAL RMT 今年2月8日午後、名古屋市中区の下前津交差点で、高さ4?7メートル、直径10センチの歩行者用信号機が根元から折れて歩道上に横倒しになっているのを、パトロール中の県警中署員が見つけた。老朽化に更新が追いついていない」と話す。実際に、2008年10月には、中区の歩道で、倒れた道路標識が小学生の女児に当たり、女児は足の指を折るけがをしている。同整備費は98年度まで約100億円だったが、99年度は約67億円に減額され、以後、ほぼ60億円台が続いている。同県では昨年11月以降、信号柱の倒壊が2件続いた。 昨年11月には、同市中村区の交差点でも信号柱が倒壊。 愛知県では、経済情勢の悪化に伴う税収不足のため、99年度に「あらゆる分野で予算や補助金を見直した」といい、信号機や標識の維持管理に充てるための交通安全施設整備費も大幅にカットされた。年月が経過すれば倒壊の危険性が高まることから、更新の目安として耐用年数を定めている。 県警によると、県内の信号機は、鋼管支柱の2万2019本のうち399本が耐用年数の50年を、コンクリート製支柱は3万3805本のうち4097本が耐用年数の42年を超過名古屋市中区で今年2月に倒壊した歩行者用信号機=愛知県警提供 道路標識や信号機の老朽化が、深刻な問題となっている。設置は1991年で、同署は「点検したのは昨年6月だが、その時は異常がなかった」としている。根元部分は水たまりに接することが多いため腐食しやすい。県警は全ての支柱の再点検を始めたが、「予算の制約があり、大規模な更新はできない。(2012年3月21日カバル RMT17分??デイリー新聞)。2例とも負傷者はいなかったが、歩行者や車に当たれば大事故になった恐れもある。 信号機の設置費用は交差点1か所あたり500万円かかり、県警幹部は「道路ができれば信号機や標識も新設しなければならず、どうしても既存の設備にしわ寄せが出てしまう。 愛知県で、支柱が耐用年数を超えた標識は全体の73%の41万2079本、信号機は8%の4496本に上ることがわかった。道路脇に立てられる「路側標識」は、53万9948本のうち39万3427本が耐用年数の10年を、幹線道路上に掲げられる「大型標識」は、2万6321本のうち1万8652本が耐用年数の15年を超えている いずれのケースも、必要がなくなったCABAL RMTのAzlの買取もさせて頂いております鋼管製の支柱が根元から折れていた。問題が見つかったものを優先的に取り換えたい」としているカバル RMTをより一層 楽しんで頂くためカバル RMT引退などにより

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