2013年2月26日火曜日

[AMショー]圧倒的な航空戦力「ワフトローダー」の驚異!「ボーダーブレイク エアバースト Ver.2.0」の

.NET」に登録してクラン(チーム)を結成しておけば,DQ10 RMT,登録メンバー同士が同じ戦場に出撃できる。なおこのモードでは,クランメンバー内での対戦や,2組のクラン同士での対戦が可能だ。また,BB.NETの新たなサービスとして,キャラクターの変更ができるようになる。 仲間同士で同じ戦場に出撃できる「クラン演習」。コミュニケーションがより重要さを増すだろう 素材交換機能や細かなチャット内容など かゆいところに手が届くバージョンアップ  今回のバージョンアップでは,これまで紹介したゲームデザインに関わる大きな変更に加え,演出やインタフェースなどの細かな部分にまで手が加えらている。プレイして気づいた点を紹介しよう。  と,実に細やかな変更/改善が行われ,まさにかゆいところに手が届きまくりだ。プレイ時は気付かなかったが,クラスポイントの査定方法の変更も行われているという。また,地味ながらありがたいのが,素材交換機能の搭載だ。チタン鋼→ウーツ重鋼といったように,複数の素材を同じ系列の上位素材と交換することが可能となる。長く遊んでいて素材が余り気味なプレイヤーにとっては朗報だろう。 複数の素材を上位素材に交換することが可能に。バージョンアップ後は,新機体や新武器で素材を多数消費するだけに,実にありがたい 「みりんちゃん」が生でAランクの腕前を披露! 新情報も飛び出たステージイベントレポ  セガブースのメインステージでは,「エアバースト」の実演デモが行われた。これは,ゲーマーアイドルの古川未鈴さんを招いて,最新バージョン(出展バージョンとは異なる)のプレイを披露するというもの。本作のコアなプレイヤーには「みりんちゃん」としておなじみの彼女は,SNSサイトの企画で,1か月でAランク到達を成し遂げた強者パイロット。その能力が買われて,本作の公式イメージガールにも任命されている,rmt。  デモプレイは,1人用の個人演習モードを使い,「エアバースト」で新登場となる「放棄区画D51」マップ(GRF側)で行われた。新登場のセイバーで統一された機体を駆り,強襲タイプを選択して出撃したみりんちゃん。カタパルトを使ってスイスイと拠点を制圧し,あっというまにD,Cプラントを占拠。Bプラントへ向かう途中複数の敵機と遭遇するも,慌てることなく新登場の近接武器,リヒトメッサーに切り替えて連続撃破。「秋葉原で1日8時間プレイしたこともあります!」と語るに恥じない腕前を披露した
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿